KEISHINブログ

blog

大石幼稚園にて、ドローン見学会を行いました。

2023年1月7日 カテゴリー:お知らせ

皆さんこんにちは!

(株)恵伸ドローン事業部です。

早速ですが、タイトルにもある

「大津市立大石幼稚園」様 にて

ドローン見学会を開催させて頂きました!!

 

 

今やテレビ、ネットでも目にする機会が増えた「ドローン」

園児のみんなは興味津々😊

 

ほとんどの子がドローンを知っていて

説明の際も集中して話を聞いてくれました!

 

「ドローン」 と聞くことはあっても

実際に見る事は、まだまだ少ないので貴重な体験ができ

喜んでもらえたかなと思います。

 

参加してくれた園児さんが大きくなった頃には

当たり前のようにドローンが飛んでいる

時代になってるのかな?と想像していました🤨

 

 

 

バルーンで演技を披露してくれました。

元気いっぱいの姿を見て元気を貰いました😊

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

今回、初の試みで

 

ドローン見学会を「大石幼稚園」様のご協力のもと開催致しました。

 

園児さんが、ドローンを身近にふれることができ

 

ドローン事業部としても「ドローン」の可能性や凄さを

 

体験してもらえたのではないかと思っております。

 

 

 

 

 

ご協力ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 株式会社 恵伸 

ドローン事業部

 

住所:滋賀県大津市赤尾町4-64

  TEL:077-572-6676   

携帯:080-7258-5771

 

ドローンで運搬・空撮・農薬散布

お仕事承ります!!

まずは、ご連絡ください!

 

Instagram

https://www.instagram.com/